うまいい音ブロ

大阪府箕面市出身のミュージシャン、光成洋樹のブログ。 日々の音楽制作、いい音楽、箕面の良い場所などを発信しています。

箕面の名所その①

 

僕が生まれ育った町箕面はとてもいいところなので、ウマスタの紹介と同時に箕面の紹介もしていきたいと思います。

 

その第1段がこちら!!!!!

 

f:id:umastudio335:20191205140420j:image

 

ん?なにこれ…笑

 

 

 

桜通りです!!

この木が全部桜で桜のトンネルができあがります!

 

 

とる季節間違えたーーーーー!!!!!!笑

 

いえいえ、あえてですよ!!

 

桜の季節も好きなんですが、僕はこの場所は四季が感じられるので、毎シーズン楽しめる大好きな場所なんですよ!

 

春はピンク、夏は緑、秋は赤とオレンジ、

冬は何も葉っぱがなくなるんですが、それはそれで趣があっていいなーと

 

僕のイメージはほんと少しずつ色が変化する自然の光のトンネルみたいな感じです!

 

また箕面によった時は見てみてください!

やはり花形は桜の季節ですけどね!笑

 

UMA STUDIO 光成洋樹