うまいい音ブロ

大阪府箕面市出身のミュージシャン、光成洋樹のブログ。 日々の音楽制作、いい音楽、箕面の良い場所などを発信しています。

ウマスタDIY

 

今日午前中空いていたので、ウマスタもっとオシャレにならんもんかと、DIYしてみました!

 

これです!!

 

f:id:umastudio335:20191216141011j:image

 

どや!!!!

 

 

中々良いではないか!!

 

こういうのってテンションあがるし、好きなものを置くのって大事です!!

それで作業効率上がるんですよ!本当に!

 

ビートルズのレコード!

プレーヤーもってないくせに飾るためだけに安いやつ買いました。本当はもっと好きなレコードのジャケットあるんですけどね!そういうのに限って高い…

 

バズ・ライトイヤーのポップコーンバケットですね!

ディズニーのポップコーンバケットたまにこういうの作ってくれるんで、無性に欲しくなるんですよねー

 

あとは臼井ミトンさんのライブ会場限定CD!

これいいですよー

 

ティーブルカサーの自伝

これも面白かった!!ルカサーの凄さの秘密が分かる内容だし(ルカサーの言葉遣いめっちゃ悪いけど…笑)

それより、ルカサーが参加してるアルバムめっちゃ書いてくれるのが嬉しい!!

 

あとは、ミスタービーンがいつも一緒にいるクマのぬいぐるみ!

これ僕が中学ぐらいからあるんちゃうかな?

めっちゃ欲しかったらある日お父さんが買ってきた気がする!

作りもしっかりしてるし、本人が持ってるやつみたいでリアル!!(こういうのってリアルじゃないとテンション上がらない)

結構いいもんやったんちゃうかな?

 

少しずつ部屋を改造して、来てくれた皆さんが喜んでくれる空間を作って行きたいですねー

 

https://www.umastudio.net/

 

UMA STUDIO 光成洋樹